※検索等でブログにたどり着いた方ははぐれ雲のHPもご覧下さい。
 (メニュー下の方にはぐれ雲へのリンクがあります)
※広告・宣伝等の不適切なカキコミは削除させていただいております。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪遠征 一日目 〜 ソフトボール交流 〜 | main | 大阪遠征 最終日 〜 福井県立恐竜博物館 〜 >>
大阪遠征 二日目 〜 ユニバーサルスタジオジャパン 〜

絶叫系より絶景希望・・・ @ 村田です。

 

『 富山で体験できないことをしよう!! 』

 

大阪が誇る ユニバーサル映画主体の テーマパーク

 

ユニバーサルスタジオ・ジャパン 訪問 ♪

 

 

ソフトボール3試合を経ての 翌日

 

とっておきの 行楽日和  

 

 

全員フル出場にて 疲れているだろうに この元気

 

 

非日常的 遊戯空間 

 

期待で胸がたかなり 不思議と 元気がわいてくる(^^)

 

 

環境・ココロが ひとに与える影響 絶大です ☆ 

 

 

園内のにぎわい

 

人混みに慣れっこの 都会っ子寮生と異なり

 

 

わたしをはじめ

 

田舎育ちの寮生は 人に酔っちゃう傾向あり・・・^^;

 

 

それでも 足を運んでしまう テーマパークの魅力とは

 

 

楽しいアトラクション と エンターテイメント

 

それは もちろんの事

 

 

クルーと呼ばれる従業員 そして 笑顔あふれる空間

 

そこに ひとは 惹きつけられるんだと 思います!

 

 

クルーって 呼び方 素敵です ☆

 

 

ひとつの船で働く 乗組員の 呼称

 

働き手としては 一体感を 感じざるをえません ♪ 

 

 

テーマパークは

 

笑顔にする場所 笑顔になれる場所

 

 

ひとは 楽しいから 笑うのではなく

 

 

笑うから 楽しい! 

 

との、心理学者・哲学者の言葉があります。

 

そう考えると

 

笑顔も 人生楽しむ秘訣も 習慣しだいに なるのかな

 

笑う門には福来たる

 

苦しい時こそ 仲間と笑い飛ばそう はぐれの共同生活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寮生とともに育ったお米 販売しています!!農業生産法人ファームファーム
http://www.farmfirm.com/
Peaceful House はぐれ雲
http://www.haguregumo.jp/
はぐれ雲 Mail
info@haguregumo.com
ずるいなぁーユニバ
前回までは工場見学だったのに
岡野雅希 | 2017/09/10 13:44
岡野くん
ぜひぜひ、はぐれに遊びにいらしてください♪
たし | 2017/09/11 21:17
COMMENT









Trackback URL
http://nikki.haguregumo.com/trackback/1617672
TRACKBACK