※検索等でブログにたどり着いた方ははぐれ雲のHPもご覧下さい。
 (メニュー下の方にはぐれ雲へのリンクがあります)
※広告・宣伝等の不適切なカキコミは削除させていただいております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 味噌の寒仕込み | main | 共同生活型自立支援機構 オープニング記念シンポジウム >>
卒寮パーティー ♪

去る 弥生 @ 村田です。

 

卒業式シーズン到来

 

地元 中学校の 卒業式に出席すべく

 

寮生が 卒寮することとなりました。

 

今宵は 卒寮 パーティーナイト ♪

 

寮生のお父さまから いただきました お肉

 

卒寮パーティー時に ふるまわれました。

 

 

はぐれの食卓には 並ぶことのない 高価なお肉

 

あっ

 

という間に たいらげちゃていました・・・

 

至福のひととき

 

お父さま 

 

感謝申し上げます。

 

はぐれ 最後の夜となった 寮生

 

所望したのは 

 

なんと 

 

麻 雀

 

なんとも はぐれらしい・・・

 

 

はぐれの卒寮要件

 

麻雀のルールを覚えること

 

・・・・・

 

はてさて そんなルール

 

あるのやら ないのやら(笑)

 

 

入寮当初  猫をかぶってた  彼

 

卒寮時には ご覧のとおりです(笑)

 

ソフトボール  ビーチボールバレー  卓球

 

球技が 得意だった 彼

 

思い出深いのは 

 

5年振りに奪還した 宇奈月ソフトボール大会優勝旗

 

彼の大活躍により 

 

接戦を制しての 優 勝

 

あれは 忘れられない。

 

はぐれに 強烈なインパクトを残してくれた。

 

有り難う !!

 

たまには 手紙をよこせ !

 

たまには 顔をみせろ !

 

卒寮後の活躍

 

みんな 応援している ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米のご注文 承り中!!        農業生産法人ファームファーム
http://www.farmfirm.com/
Peaceful House はぐれ雲
http://www.haguregumo.com/
はぐれ雲 Mail
info@haguregumo.com
ありがとうございます
岡野雅希望 | 2017/03/17 16:20
WBC、日本残念・・・
4月20日 宇奈月ソフトボール大会
2連覇目指し 頑張ってくるよ(^^)v
たし | 2017/03/24 07:49
新しいの更新しないの??
岡野雅希 | 2017/03/24 18:25
更新チェックありがとう ^^;
しばし お時間を・・・
たし | 2017/03/24 18:57
期待してる!来週から寮生活で、とりあえず、おかみさんに料理渡す作業します。!はぐれの外作業並みにめんどくさい!笑まぁー頑張ります。!
岡野雅希 | 2017/03/24 19:48
寮生活、楽しみだねー♪
仕事、まずはパントリー担当なのね!
ひとつひとつの業務、究めていこう☆
たし | 2017/03/24 22:50
COMMENT









Trackback URL
http://nikki.haguregumo.com/trackback/1617646
TRACKBACK