※検索等でブログにたどり着いた方ははぐれ雲のHPもご覧下さい。
 (メニュー下の方にはぐれ雲へのリンクがあります)
※広告・宣伝等の不適切なカキコミは削除させていただいております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマス会だよ! 全員集合 ♪ | main | 雪 中 行 軍 み そ ぎ 払 い >>
年 の 瀬 に 朗 報 届 く ☆

好きこそ物の上手なれ @ 村田 です。

 

先日 就職試験に挑んだ 通学組の 女子寮生

 

はぐれ雲に 朗報とどく

 

 

 

就 職 内 定 ☆

 

 

 

入寮してからのこと ふと 思いかえす・・・

 

ここまでの道のり 本当に いろいろあったけど

 

よく頑張った !!

 

晴れて 来春 高校卒業 社会人の仲間入り ☆

 

喜びも 悲しみも 分かち合うのが はぐれの寮生

 

本日 誕生日を迎えた2人の寮生ふくめ 

 

3人を祝う 祝宴 企画 ☆

 

 

サプライズ演出 ☆

 

ホームベーカリーによる ケーキづくり

 

スタッフにて ケーキは 焼きあげておきます ♪

 

機械からのケーキの取り出し デコレーション

 

主役自身で行ってもらうのが 経験重視のはぐれ流

 

ホイップ入れた絞り袋の使用方法

 

握りどころを あやまって 

 

ホイップ逆流 ホイップまみれの手になる寮生も・・・

 

なんだかんだで 完成です (^^♪

 

 

 

完成を 今か今かと 待ちわびてた 周囲の寮生 

 

 

ひとりひとりと 集まってくる ♪

 

 

デ コ レ ー シ ョ ン 作 業

 

 

楽しい はぐれの思い出として

 

今後の糧に なってくれれば

 

スタッフ冥利に尽きる 

 

わたしは 幸せ (^^) 

 

 

3人さん おめでとう \(^o^)/

 

 

来年に向けて 良い流れができたよ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

新米のご注文 承り中!!        農業生産法人ファームファーム
http://www.farmfirm.com/
Peaceful House はぐれ雲
http://www.haguregumo.com/
はぐれ雲 Mail
info@haguregumo.com
&#127881;&#10024;&#128518;&#10024;&#127882;おめでとうございます。
小坂世津子 | 2016/12/29 23:46
小坂さん
コメント投稿ありがとうございます。
返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
初出勤日は、4月3日となりました!
新社会人の門出、寮生みんな応援しています☆
たし | 2017/03/24 08:06
COMMENT









Trackback URL
http://nikki.haguregumo.com/trackback/1617625
TRACKBACK