※検索等でブログにたどり着いた方ははぐれ雲のHPもご覧下さい。
 (メニュー下の方にはぐれ雲へのリンクがあります)
※広告・宣伝等の不適切なカキコミは削除させていただいております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
晴れ!!!




こんばんは  哲平です


甚大な被害を生んだ台風18号。

茨城県常総市に住む僕の親族も

浸水にあり、つくばにて避難中です。

衝撃的です。






 
続きを読む >>
3月の予定
こんにちわ。
今日は気分的におさげしてます。サカイです(照

タイトルとは全く関係ないんですが、
最近味付けが濃い目になってきた気がしてます・・・。
もともとすごい薄味好きだったんでほとんど味が無いと
いわれ続けてきていて濃い目に濃い目にと
味付けを頑張ってきたところ自分の舌が濃い味に慣れてきてしまって
最近作る料理は結構濃い口です凹

身体を動かしている寮生やスタッフに関しては良いんでしょうけど・・・。

自分的には若干ショックですw

続きを読む >>
はぐれ雲10月の行動予定
10月??日
星槎国際高等学校 文化祭
(はぐれ雲からは焼き芋やさんを出店予定??)


10月??日
船峅祭り
(はぐれ雲からは焼き芋やさん出店予定)



10月16日〜18日
大阪・奈良交流会
(はぐれ雲寮生と一部スタッフで大阪・奈良へ出発)

7月の予定
遅ればせながら予定表です。
続きを読む >>
はぐれ雲行動予定。


新たにはぐれ雲行動予定を追記することにしました。

続きを読む >>