※検索等でブログにたどり着いた方ははぐれ雲のHPもご覧下さい。
 (メニュー下の方にはぐれ雲へのリンクがあります)
※広告・宣伝等の不適切なカキコミは削除させていただいております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
変更しました。
こんにちは。
この時期朝の洗顔もチョット辛い事になってきます汗
ボイラーが凍結してお湯が出ないんですねぇ・・・

今朝も洗顔はつめた〜いお水でした
本当は水のほうが良いんでしょうけど・・・

やっぱり暖かいお湯のほうが良いサカイです(笑

続きを読む >>
※管理人より重要なお知らせ※

はぐれ雲HP管理人より
HP及びブログをご覧の皆様へお知らせです。

以下、続きよりご覧下さい。




続きを読む >>
部分的にリニューアル♪
いやはや・・・・。
続きを読む >>
メールフォームについて
先日のサーバー異常によりHPが消えてしまい
メールフォームの利用も一時使用不可能になっていた件ですが
10月3日9時40分頃動作確認まで終了したことをお伝えいたします。

平常通りメールフォームの使用が可能です。

作業に遅れがありましたことを深くお詫び申し上げます。
HPが表示できなかった件について
掲示板に引き続きHPサーバーもディスク障害が出たらしく
復旧を試みたようですがはぐれが使用しているサーバーは
HPのデータ及びメールBOX内のデータ全て消滅してしまったようです。


・・・・・一瞬この内容を知らせるメールを読んだときに
本当に切れそうでした(笑

HPデータはこちらでバックアップをとっていたのでいいのですが
メールまでとは・・・・。

HPデータをUPするにも結構な量があるので
UPにも多少の時間をかけなきゃですし
こんな時間に家から飛び出してUPしに来た次第であります・・・・。

一応サーバーさんからはディスクを完全に交換しました。
との連絡が入っているのでこんなことはもう当分
・・いや二度と起こってほしくないと願っております・・・。
続きを読む >>
掲示板のカキコミ・・・
もう結構大変なんです悲しい
続きを読む >>
HPやっとこさ公開

ようやく公開にこぎつけました凹
猛烈ハイスピードで仕上げたから
結構色んなところに雑さが見られるかもです・・・凹
続きを読む >>
結構大変です凹

冬という時期もあって
夏と違って動き回れないのが辛いです凹
続きを読む >>
本日より?

はぐれHPが新しくなります。
続きを読む >>