※検索等でブログにたどり着いた方ははぐれ雲のHPもご覧下さい。
 (メニュー下の方にはぐれ雲へのリンクがあります)
※広告・宣伝等の不適切なカキコミは削除させていただいております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
みそ作り!!!! 2012!!!



 

こんばんは  哲平です




昨日のニュースで 最強寒波、最強寒波言われていて、





朝方 積雪は どうなっているかと思ったら、




そうでもない。




といっても  10センチちょいの積もり具合。





油断は 禁物ですが、



このぐらいだと ホッとします。




続きを読む >>
毎年恒例☆ 味噌づくり〜!!!



こんばんは魚  哲平です自転車


今日は、デイサービスのおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に


味噌づくり〜〜〜楽しい楽しい楽しい


↓↓↓
続きを読む >>
もちつき大会↑↑ 2010!!!



こんばんは見る 本日は待ちに待った もちつき大会イヒヒ


気持ちはアツかったのですが、

天気だけは すぐれず朝から雨雨雨雨


それでも

予定通り、おじいちゃん、おばあちゃんと

もちつきをしてきました楽しいグッド

↓↓↓
続きを読む >>
またまたさくらもち。
さくらもち2先日作ったものとまた違う桜餅を作りました。
こないだ作ったのはもち米から作る桜餅で今日は
小麦粉と白玉粉を使ったものを作りました。
続きを読む >>
さくらもち by デイサービス
さくらもち明日はデイサービス、利用者さんのお誕生日なんです。
そこで、今日はデイサービスで桜餅作りをしてみました。
続きを読む >>