※検索等でブログにたどり着いた方ははぐれ雲のHPもご覧下さい。
 (メニュー下の方にはぐれ雲へのリンクがあります)
※広告・宣伝等の不適切なカキコミは削除させていただいております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ソフトボール ニート甲子園 in 大阪

師走・私走 @ 村田です。

 

今年 最後の大坂遠征

 

ソフトボール大会 参加5団体

 

懇親会では、10団体もの同志が集いました。   

 

 

続きを読む >>
結願 悲願のソフトボール大会優勝☆

はぐれ生活半年経過 @ 村田 です。

 

収穫の秋 

 

感謝御礼 平成28年 稲刈り終了

 

見慣れた景色 様変わり

 

達成感と寂しさと いろんな感情 交錯します

 

収穫の秋 から スポーツの秋へ

 

秋季ニート甲子園 in 富山県黒部市宇奈月

 

自立支援の同志集結 6団体による総当たり戦 開幕☆

 

 

続きを読む >>
ソフトボール大会参加 大阪遠征

遠征ドライバー @ 村田 です。

 

平成28年度 第2回 大阪フリースクールソフトボール大会

 

道に迷ってしまい 所要時間約6時間

 

到着後 すぐさま試合に臨むも 

 

3回を経過したところで 無念の雨天中止に・・・

 

それではと スーパー銭湯に向かう際にも

 

道に迷ってしまう有り様・・・

 

さんざんの遠征ドライバーデビュー

 

寮生のみなさん ごめんなさい
続きを読む >>
1月4、5日。赤倉スキー合宿。



あけましておめでとうございます。 哲平です

早速ですが、

1月4〜5日の1泊2日で、

新潟県妙高高原へスキー合宿行ってきました!!

富山は雪が全然なくて、不安がありましたが、

妙高高原はありましたよ!!




 
続きを読む >>
26日。恐竜博物館へ!!


かっかっかっ!! 哲平です

まさか

このメンバーで

ここ恐竜の聖地、

福井県勝山市 恐竜博物館にくることになるとは〜〜〜!!!


26日、

大阪ソフトボール大会からの帰路。

行っちゃいました!!!

 
続きを読む >>
25日、大阪ソフトボール大会!!!


こんばんは 哲平です

急激に冷え込みました!!

気づけば立山も白く染まっています!!!

ついにやってくるのか〜、

冬!!!


さてさて、

25日は

大阪にて ソフトボール大会!!!
 
続きを読む >>
16日、宇奈月から帰路!!


こんにちは  哲平です

宇奈月ソフトボール大会から一夜明け、

またしばしお別れです。

記念写真!!


貴重な時間をみなさん

本当にありがとうございました。

 
続きを読む >>
ニート甲子園!!宇奈月ソフトボール大会!!!




よっしゃぁーーー!!  哲平です

やってやりました!!!

これがおれたちの力だーーー!!!

もう言葉はいらないでしょう!!!

そう、

そういうことです。




 
続きを読む >>
大阪遠征2日目! 伊勢神宮〜伊勢湾フェリー。


どもー。まつむらです。


大阪遠征、2日目。

一晩お世話になった淡路プラッツさんから車を走らせ、およそ3時間。

三重県は伊勢神宮まで行って参りました。


内宮に祀られている天照大御神さまは、農家にとってはとっても偉大な太陽の神様。

尚且つ、日本最古の引きこもりなんじゃないかとの噂も。

これは、我々はぐれ雲が参らんでどうするよ!ってことで出発!
続きを読む >>
大阪遠征! 1日目・ソフトボール。


どもー。まつむらです。

今回も行って参りました、大阪遠征。

いつ終わるのか、むしろ終わりが来るのか?と不安の声が挙がる暑さの中、

最高気温38℃の予報が出ているコンクリートジャングルへ行って参りました。

 
続きを読む >>