※検索等でブログにたどり着いた方ははぐれ雲のHPもご覧下さい。
 (メニュー下の方にはぐれ雲へのリンクがあります)
※広告・宣伝等の不適切なカキコミは削除させていただいております。
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新春 書初め

切磋琢磨 @ 村田です。

 

遅ればせながら 新春恒例 書初めを行いました。

 

本来なら 2日に行う行事 ではございますが・・・

 

旧暦ですと まだ12月 お許しいただきます。

 

 

続きを読む >>
新春恒例 百人一首

人生初 百人一首 @ 村田です。

 

昨年12月より取り組んできた 百人一首

 

いよいよ 実力が試される 本番到来 ♪

 

実力差が如実に勝敗を分ける この競技

 

チーム編成が重要になるのですが

 

対戦の構図は 

 

打倒 百人一首マスターの絶対女王(女性寮生)

 

となってます(^^)

 

女王は初心者と組み 手練れの寮生を 迎え撃つ!

 

いざ 勝負 ♪

 

続きを読む >>
赤倉スキー合宿

我流スノーボーダー @ 村田です。

 

はぐれ雲 新春恒例行事 1泊2日 赤倉スキー合宿

 

目 的 地  はぐれ雲より 車で約2時間 

 

新 潟 県  赤倉観光リゾートスキー場

 

はぐれ一行宿泊 お世話になるのは 

 

ホテル 赤倉ユアーズイン 

 

 

続きを読む >>
2017 初詣 ☆

年末年始は地元で満喫 @ 村田 です。

 

2017 はぐれ雲 始動

 

寮内あちこち 初々しい 新年の挨拶が交わされます。

 

久々の再会 いつもと違う挨拶に 

 

猫かぶっちゃってる寮生も・・・(笑)

 

お正月ならではの 微笑ましい光景 ♪

 

新年初作業 毎年恒例 初詣 ☆

 

 

続きを読む >>
雪 中 行 軍 み そ ぎ 払 い

煩悩108 @ 村田 です。

 

今年 最後の作業

 

雪中行軍 みそぎ払い (^^!?

 

はぐれ雲より 登山口まで 車で 約 20分 

 

標高559m 御前山

 

 

続きを読む >>